ディルのオンラインゲーム日記

AAやPSO2等、SFファンタジー系ネットゲームを中心に

Entries



A-TYPE FINAL Stage3.0 「海上基地奪還」

『BCUを脅かす巨大な影。
かつてそれは
我々を護る城となるはずだった…』
レッドライン攻防戦
20分以内に敵に奪われたレッドラインベースを落とせというLv43ミッションです
ちなみにI-GEARでソロクリア可能、他?知りませんw
敵の数がハンパなかった、攻撃してるRLB本体から敵機がワサワサッッと出てきたのにはほんと吹くw
タイトルと文気づく人いるかなーwそもそもこのブログ見てる人いるかなー……orz

で、本題のサンクンシティー編は追記へどうぞ~

ACE Online空を翔る者 第二話「沈んだ都市を巡る陰謀」

やっとの事でレッドラインビーチを奪還する事に成功したが、さらなる脅威が迫っていた・・・
前回の調査の折に駆逐艦が撃沈された事に気づいた敵勢力が増援を差し向けてきたのだっっ
ヒッパー駆逐艦GX
GX艦長「ほう、TYを撃沈したか…しかし奴は四天王の中でも最弱…(ry」
ヒッパー駆逐艦KC
KC艦長「ふぅん!貴様も凡骨にしてはやるようだな、だが俺が最強のデュエ(ry」
ヒッパー駆逐艦RQ
RQ艦長 「そこまでよ!おイタがすぎるからそんな目にあうのよ!」

そんな目図解
空母ナイパー ⇒ 撃墜

画像から判断した限りで
空母ナイパーのスペック
ナッパーミサイルランチャー(6連装?)×4基
ナッパーキャノンランチャー×4基
搭載機体 オプスロー×4機以上

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

