ディルのオンラインゲーム日記

AAやPSO2等、SFファンタジー系ネットゲームを中心に

Entries



ヘルクレスサーバー仕様雑記

・汎用艦α
汎用艦α
私はこの鯖が汎用艦初見…とはいってもこれver1の画像使い回しですよね
それはさておいて攻撃スペック見て行きましょう
えー…先に結論から、大分可哀想やも…
フル改造してもβ艦に届かない。
さらに言うならフル改造&士官の6%スキル&軍事スキル攻勢戦略(52)
まで取ったとしてもβ艦に届かない。
カバーできる範囲がα艦までな上に、そのα艦に対しては高速艦を運用する方が
コスト面ではるかに優れている、建造時間も早い
攻撃面でのメリットを強いてあげるなら
『得意でないサイズの戦艦を攻撃する時に最も攻撃力が高い』
何とも微妙な…そもそも艦種を合わせるのが定石なので…うーん;;

防御面では確かに優秀だが、ほぼ同じ被ダメの物理・光学艦と変わらない上に
物理・光学艦ならばβ艦撃破が可能と
通常運用する範囲では文字通り器用貧乏な戦艦となってしまっている。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

