ディルのオンラインゲーム日記

AAやPSO2等、SFファンタジー系ネットゲームを中心に

Entries



参ったなぁ…

最近やるゲームがなくなってて困る

・RFOnlineZ
時折SS取りにinしたりしなかったり、重課金&廃装備ゲーなのは分ってるのでさして意欲も浮かばず
昔はあんなに嵌ってたのになぁw

・Phantasy Star Universe
バニレンミッションを一日に2回ほどまわしたり回さなかったり、攻略するまでは楽しいんだが
攻略法を手に入れた後は作業ゲーだものなぁ…それ以外の要素はアバターゲーだし

・Master of Epic
鍛冶キャラ持ってる関係上月毎に課金しなきゃ倉庫がまるで使い物にならない
新キャラ育てようとは思うが先の3DSや新型PSPやらを考えるとお金を使いたくない

・ブラウザ銀河大戦&ブラウザウォーズ…だったかな?
ブラウザSLGにありがちな事 とにかくまだるっこしい。あと運営がバランス放置すぎて萎えた

・PangYa!及びCSO
暇つぶし程度に

・Fantasy Earth Zero
スクエニとフェニックスソフトは口を出すな、それ以外は良ゲーなのでたまにスカイプしながら
やってるかな

・Argo Online
RFZと完備世界を合わせたような焼き直し版といった感じ、正直今更すぎた

オンゲはこんなもんか…オフゲは…長いから追記にしよう

・地球防衛軍3
地球防衛軍4が発表されたので勘戻すのにちまちま、アリは消毒だー

・チャロンフォース
初代チャロンだけとはいえスティックでやってたのでXBox360のコントローラーじゃやりにくいのなんの…
チュートで詰まってるww

・ACFa
ハイスピードすぎてしんどいw白栗前でストッピ

ぬーん、もっとこう胸熱なのないかなぁ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

