ディルのオンラインゲーム日記

AAやPSO2等、SFファンタジー系ネットゲームを中心に

Entries



そしてサボられる更新

うん、FF14のoβ楽しいよ!
さてちょっとだけレポートをば
初期街のひとつ「リムサ・ロミンサ」のあるラノシア地方を探検してる途中に発見したもの等を

1283839721.jpg 何か飛行艇の発着場ぽいとこ。でも周りに町も何も無いのに何でこんな所に…?

そしてこちらは海岸線、リアス式海岸の岸壁をテクテクと奥に居るカニはアクティブです。怖いw
1283835953.jpg


そして下の砂浜まで降りた時の写真。何でしんでるかって?
1283840659.jpg
「わ、何か白いモコモコしたのがいる可愛い~」と思って主観モードにして観察しようとしたら
そう、後ろに先の写真のカニが居て。4000↑ダメ貰って即死、この時のHP700前後…wひどいお;ω;

1283836952.jpg
そしてたどり着いた、ラノシア地方で最も南西に位置するエーテリアルゲート「幻影諸島」

地図を開くとその先にリヴァイアサンの絵が描いてあったりするんだけれども
まだまだ未知の部分が多いですぬー

一説では今公開してる内容は製品版の10分の1なんだとか!!
ま、順調に楽しんでます。そして遅々として進まないRFZxPSU二次小説を尻目に
FF14のキャラ設定なぞ考えてたりも…w

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

