ディルのオンラインゲーム日記

AAやPSO2等、SFファンタジー系ネットゲームを中心に

Category [RF Online ] 記事一覧

スポンサーサイト

RF Onlineがリニューアルするようで…

4gamerの記事最初にRFに出会ったのって俺が高2ぐらいん時だったから…もう5年以上前かぁそれがリニューアルするとなると、ちょっとやる気も出たりでなかったりとはいえレベルキャップが80になるらしいからまた装備やらなにやらが大変になるんだろうなぁ...

最近は

コラキャラでちまちまとフォース&防御あげなぞしております。Lv50キャラ、キャップ未開放なのでデスペナを気にすることなく熟練稼ぎに勤しめます。回避72ぐらいだったかな?束縛ですがイナ子使えばチビクモ2匹を何とか持ちつつ、フォース上げが可能多分遠隔でも上げれるでしょうねー大体1日にフォース熟練1upって感じ。作業は長いことやるには苦ですね^^;アクキャラは中々過去Dに行くことが出来ず稀にアサビルと戯れてたり...

仮面ラ○ダーガルド(仮)

変身っっ!!とりあえず変身ネタだけ…後の更新?知らないお^p^あと小ネタだけはちょこちょこありますw何話構成だとかその辺りは考えてません、さーせんwww...

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。